picoのチャリダー日記

旦那のMTBを乗ったのをきっかけにクロスバイクを購入しついにはロードデビューしました。今は自転車楽しくて仕方ないです(*´ω`*)

Rabbit Street さんに行ってきました!

昨日急に旦那が明日休みになったと言って
同僚の人のチャリダーさん達に教えてもらった自転車屋さん見に行ってみる?と言うのでチャリチャリと行ってきました~!

f:id:pico0777:20181121162449j:plain

(写真のセンスのなさ)

「Rabbit Street 住之江本店」
http://rabbit-street.com/honten/

近くにアウトレット館もあって
タイミング良くセールもしていたせいか
去年モデル等がほぼ30%引きでした。
ビアンキクロスバイクが48000円~!
残ってるとこには残ってるんだ~。
キャノンデールスペシャライズドが多め?
ビアンキも結構あった気がする。

しかも接客してくれた店員さんがものすごく親切で明らか今買わないであろう()私達に自転車ごとの特徴とかフレームの種類に始まり、パーツの説明等そこそこな時間色々教えてくれました\( *´ω`* )/

今まで行った自転車屋さんで一番良かったかも。ここは何かあれば声かけてください的なお店なので無理に接客してくる感じではなかったです。私そういうの苦手なんですけどここは大丈夫でした(笑)

値段も安いし、簡単な基本のメンテナンスはお店で無料でやってくれるそうなので、
ロード買う事があればこのお店で買いたいねって話しながら帰ってきました。

f:id:pico0777:20181121163855p:plain

帰りは若干ルート変えたので
今日のライドはトータル37キロぐらいでした。
旦那と走った距離では最長かな?

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
ランキング登録してます。ポチっとしていただけると励みになります(๑•̀ㅂ•́)و✧