picoのチャリダー日記

旦那のMTBを乗ったのをきっかけにクロスバイクを購入しついにはロードデビューしました。今は自転車楽しくて仕方ないです(*´ω`*)

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

THE・筋肉飯。

クロスバイクを乗り始めて自転車ブログとして書き始めた私ですが、 実は以前から習慣的にやってることがありまして。 それが筋トレです。最初は自重しかしていなかったのですが、旦那が買ったダンベル(使わなくて化石化)しているものをここ数カ月使って自…

大阪~奈良初の50キロ走ってきました。

旦那にどこかチャリチャリ(サイクリング)しませんか?と聞きましたら どっか行くとこ考えといてとのこと。 そうだ、奈良へいこう() 思い付きで行ったとこもありますが、いつかは50キロ走ってみたいと思っていて、京都に行くよりは断然近い(南大阪在住)…

スポーツバイクデモ@大阪(12/15)

前からチェックしてて行ってみたかった スポーツバイクデモ(花博記念公園鶴見緑地)に先日行って来ました!周りはほぼほぼロード乗りの人ばかりでここへ来るのもロードで来てたり、サイクルウェア来てる人も多かったです。私らはクロスバイク…ではなく車で(笑…

天王寺までポタリング。

こんにちは。 今日は少しぶりにクロスバイク乗って 旦那(MTB)と天王寺まで行って来ました。 あ、そうそう。 先日言ってたスポーツ専門店のインナー解禁(?)しました。 (写真はタイツですけど上下あります) TIGORAのコンプレッションインナー(&タイツ)裏起毛…

よだれ鶏作ってみたよ。

前からずっと気になってた コストコにあった「よだれ鶏」の素。 初めて食べたのはトリッキーこと鳥貴族のメニューだったのですが、辛いもの&花胡椒(ホアジャオ)好きな私にとって革命的な食べ物だったのですが、それが家で食べられるなんて!と思いつつ悩みな…

UK CAFE (カフェ)@高井田

はてなブログ初心者だからかもしれないけどスマホから日記更新しにくい(´・ω・`; )しかも機能とか全然使いこなせてないwちょっとPCからの更新検討します。 …そんな話は置いといて() その日は旦那が休みで自転車で遠方のスポーツ用品店(自転車関連で購入したの…