picoのチャリダー日記

旦那のMTBを乗ったのをきっかけにクロスバイクを購入しついにはロードデビューしました。今は自転車楽しくて仕方ないです(*´ω`*)

偵察がてら淀川へ行ってきました!

こんにちは。
先日、淀川方面まで旦那と(MTB&クロス)行ってきました。

私自身は道が分からないので旦那に着いていっただけです(笑)途中までは旧外環を奈良方面からひたすら真っ直ぐ、途中からはどうやって行こうかとかグダグダしながら(それでも私は着いて行くだけ)

f:id:pico0777:20190114074226j:plain

着いた。
(相変わらず自転車載せないヤツ)
ただし今日は京都方面へ行くための淀川CRまでのルート検索にきただけなのでそこからUターン。淀川名物?のバイク止めも見てきましたけど私の見たことあるやつと形が違う。。。何かめっちゃ狭い(´・ω・`; )走るとなるとこれをいくつか越えなければいけないのか。

帰りにひらパー前も通りました。

f:id:pico0777:20190114075757j:plain

絶賛閉園日。
淀川に来るまで2時間弱かかりました。
京都となるともっとかかるのか。。。いや、ロードだと少しはマシなのかな。。。

帰りは四条畷イオンでお昼ご飯。

f:id:pico0777:20190114074823j:plain

f:id:pico0777:20190114074843j:plain

旦那の牛カツ美味しかった。
柿安のフードコート店ってこれから増えるのかなぁ。(柿安の牛肉弁当大好きマン)

あと実は昨日ロードバイク納車しました。
次回ブログに書こうと思います。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。
ポチっとしていただけると励みになります。