picoのチャリダー日記

旦那のMTBを乗ったのをきっかけにクロスバイクを購入しついにはロードデビューしました。今は自転車楽しくて仕方ないです(*´ω`*)

2019-01-01から1年間の記事一覧

ロードバイクデビューの話

先日ブログにも書きましたがロードバイクデビューしました٩( >ωcinelli(チネリ)のexperienceです。 コンポは105のモデルにしました。 またもロードも赤っていう(笑) 赤が特別好きな訳ではないんですけど、せっかくのチネリなので目立ってなんぼの赤にしまし…

偵察がてら淀川へ行ってきました!

こんにちは。 先日、淀川方面まで旦那と(MTB&クロス)行ってきました。私自身は道が分からないので旦那に着いていっただけです(笑)途中までは旧外環を奈良方面からひたすら真っ直ぐ、途中からはどうやって行こうかとかグダグダしながら(それでも私は着いて行…

花園ラグビー場へ行ってきました。

MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'slide',recommend:'on',auto_mode:'on',a_id:'1249146', border:'off'};}; 以前、クロス乗っててロード乗りの人が行った方面がずっと気になってたので行って来ました。ちなみに自宅から…

新年のご挨拶&ロードついに購入のお話

おくればせながら 新年明けましておめでとうございます。 ダラダラ思いのまま書き連ねているブログですが本年もどうぞ宜しくお願い致します。そしてタイトルにもありますが、ついにロードを購入することになりました。私自身はもう少し先の話になるかなと思…